search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャバ嬢原幹恵 露出もナンバーワン

キャバ嬢原幹恵 露出もナンバーワン

 タレントの原幹恵がさきごろ、東京・六本木のクラブ「MUSERVA(ミュゼルヴァ)」で、自身が主演するドラマ「嬢王 Virgin」の記者会見を行った。

 原はドラマの撮影がキャバクラ初体験ということで、名刺の出し方、コップを出すときの水滴の拭き方、灰皿の換え方など、実際のキャバ嬢から伝授してもらったという。
 「前作がとても人気だっただけにすごいプレッシャーで、不安もあったけど、やらせてもらうからには一生懸命ナンバーワンキャバ嬢を目指す」と気合十分。

 原が演じる主人公は地味な設定ということで、ドレスについては「他の人はスパンコールとかでキラキラしてて…」とうらやましそう。しかし、ドラマが進んで主人公がキャバ嬢として頭角を現していくにつれ、ドレスはバージョンアップ。最初は胸が見えない形だが、だんだんセクシーでゴージャスになっていく予定だ。ちなみに会見で着用した胸元あらわなドレスは第2回放送分のものだというから、ますますドレスに対する期待は高まるばかり。
 全国の原ファンとキャバクラ好きに向けて「セクシーなシーンもたくさんあるので、お楽しみに」とお色気たっぷりにPRした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ