search
とじる
トップ > トレンド > 喜屋武ちあき 哺乳瓶からミルクを飲んで赤ちゃんプレイをしています!

喜屋武ちあき 哺乳瓶からミルクを飲んで赤ちゃんプレイをしています!

 グラビアで活躍し、アニメヲタクとしても注目の喜屋武ちあきが、18枚目となるDVD『悪戯シンドローム』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、8月31日、都内で行われた。

 撮影は6月の沖縄で行われたそうだが、内容は今までに無いほどの露出をしているという。「私が幼な妻になって旦那さんにイジメられています。足をストッキングで縛られて引っ張られるシーンがあるんですけど、痛くて泣きそうになりました。かなりキツくて、私的にはイジメる方があっていると思いました」と語った。

 その中でも一番に見て欲しいシーンについて聞いてみると「幼稚園児のコスプレをして哺乳瓶からミルクを飲んで赤ちゃんプレイみたいなことをしています」と説明した。かなりヘビーなシーンが多いので、撮影で大変だったことについても聞いてみると「柄でしか隠せない衣装があって、動くと大変なんですよ。このシーンはお風呂の中で撮ったんですけど、かなり大変でした」と告白。
 
 面白エピソードが多い今作品だが、今回の衣装も風変わりなので、恐る恐る今日の衣装のポイントについて聞いてみると「いつも私はダンボールを被って箱ガンダムというのをやっているんですよ。箱はがさばるので、紙ガンダムでいこうと思ったんです。胸の書いてあるGは、ガンダムのGだけでなく、GカップのGとか元気のG、さらに10月から始まるアニメ『Gレコンギスタ』のGでもあるんですよ」と力説した。

 アイドルグループ・風男塾のメンバーとしても活躍中のきゃんちだが、同グループの卒業も発表された。卒業時期は未定だが、今後はもっとアニメの仕事をしていきたいそうだ。「大好きなアニメの仕事をして、英語も勉強して海外のコンベンションのMCとかできるようにないたいです」と夢を語った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ