search
とじる
トップ > トレンド > 小間千代 すごく優しいけど大きかったです!

小間千代 すごく優しいけど大きかったです!

 88cmのGカップバストが魅力で、3月に発売されたデビュー作品DVD『はじめまして、こまちよです』でグラビアファンを一気に釘付けにて、異例の速さで2枚目のDVDの発売になった小間千代が、新作DVD『ミルキーグラマー』(竹書房)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 撮影は4月の沖縄で行われたそうだが、1stの時の初々しさよりセクシーさを重視した作品になっている。「今回はストーリー性もあって、衣装もきわどくなっていて、かなりセクシーに仕上がっています。ストーリー性が高いので、全体的に妄想がしやすい内容になっています」と話してくれた。

 そんな中でも一番に見て欲しいシーンについて聞いてみると「ダンスのシーンがあるんですけど、ここで年下の男の子を誘ってセクシーに踊っているんですよ。しかも金色のビキニを着ているので、セクシー度は高いと思います」と説明した。

 色々なセクシーシーンが多い今作品だが、撮影でのエピソードも多くなるみたいなので、そんなエピソードについて聞いてみると「セーラー服を着ているシーンがあって、これは本当に嬉しかったです。実はセーラー服を着るのは初めてなんですよ。私は学生時代はブレザーだったので、ずっとセーラー服に憧れていたんです。着てみて私はセーラー服ファンだなと実感しました(笑)」と振り返った。

 最後に現在放送中の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でカウンターガールとして出演している千代ちゃんに、共演者のマツコデラックスさんについて聞いてみた。「最初は怖いイメージがあったんですけど、マツコさんはみんなに話しかけてくれるので、すごい優しいなと思いました。でも大きかったです(笑)」とおどけてみせた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ