search
とじる
トップ > トレンド > 佐々木絵里 ケーキを上手く作りたいです!

佐々木絵里 ケーキを上手く作りたいです!

 清楚な美少女系グラドルとして注目を浴び、ウブな表情にドキドキ、ワクワクさせてくれる佐々木絵里が、新作DVD『ジャスミン』(ラインコミュニケーション)をブルーレイと同時に発売した。その最新作を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 今年の3月に高校を卒業した絵里ちゃんだが、撮影はまだ高校生の時の夏に、長野県で行われた。撮影では、カワイイ系からセクシーまで10種類以上の水着を着用して、今までに見たことのないような絵里ちゃんが見れる作品になっている。そんな中でも一番のお気に入りの水着について聞いてみると「温泉で撮った時に着た眼帯水着が気に入りました。でも可愛い衣装をたくさん着れて嬉しかったです」と話してくれた。

 多くの水着を着たということは、たくさんのシーンもあると思うので、そんな盛りたくさんな内容の中で、印象的なシーンについて聞いてみると「ケーキを作るシーンがあるんですよ。ケーキを作るのは初めてだったんですけど、まあまあのデキだったんじゃないかと思います。でも実は私ケーキが嫌いなんですよ(笑)」。大人しい雰囲気の中で、意外にお茶目な面を見せてくれたことで、その場の雰囲気が和やかになり、報道陣を楽しませてくれた。

 清楚系の衣装で登場した絵里ちゃんに、今日の衣装について聞いてみると「大人しい感じでまとめでみました。夏が近いですけど、ちょっと秋っぽいですかね」と紹介。

 最後に高校を卒業したばかりで、学生ではなくなったということで、今後の目標について聞いてみると「これから大人になっていくので、色々と成長したいです。でもやっぱりケーキを上手く作りたいです」と最後まで楽しいコメントをしてくれた。つかみどころの無い清楚系グラドルとして注目されているが、今後も様々な展開が予想されるので、これからの活躍にも注目したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ