search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 美元と新恋人 ペアルックカップルの運命やいかに

美元と新恋人 ペアルックカップルの運命やいかに

 先ごろ、美元と新恋人がペアルックで東京・銀座の高級ブランド店を訪れ、指輪などをショッピングする写真が女性誌に掲載され、妊娠、結婚の可能性も指摘された。

 「お相手はシンガポールを拠点とする年下の金融トレーダー。ペアルックのTシャツとノースリーブはドルチェ&ガッバーナの2013初夏の新作で、ミッキーマウスがプリントされており、1着約2万8000円だそうです」(芸能ライター)

 Tシャツ1枚にもセレブ感が漂っているが、過去のペアルック芸能人カップルを振り返ってみると、実は破局したケースが多い。

 「浜崎あゆみと内山麿我がフランスから成田に帰国した際、お互い黒ニットと黒いサングラスでしたが、約1カ月で破局。玉置浩二と石原真理子が東京駅で復縁会見を開いたときは、色違いのダウンジャケットと黒のキャップで合わせていましたが、約半年で破局。2年9カ月で離婚した押尾学と矢田亜希子は、婚前旅行に成田から出発したとき、2人とも黒い帽子と服にジーンズ、帰国時も迷彩柄キャップをおそろいでかぶっていました」(同)

 美元の場合はどうなるだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ