search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さまぁ〜ず三村、ロンブー淳ら続々と被災地にメッセージ

さまぁ〜ず三村、ロンブー淳ら続々と被災地にメッセージ

 東日本大震災から3年。宮城県出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマンや狩野英孝だけでなく、様々な芸人が黙祷や被災地に向けてのメッセージをツイッターやブログで発信している。

 ツイッターで、さまぁ〜ずの三村マサカズは「3年前のこの時間は一生忘れない。目黒通りを車で走ってた。黙祷」、ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「14:46黙祷」、陣内智則は「僕たちは笑いで日本を元気に出来ればいいな」、たむらけんじは「僕に出来ること、あの日を決して忘れないこと! そして今日もいっぱい生きる!」、NON STYLEの井上裕介は「僕は芸人として、少しでもみんながパワーが出るように、笑いでたくさんの人の心を元気にしたい」とつぶやいている。

 ブログでは宮城県出身のマギー審司が、「今日2014年3月11日の、写真です」というコメントを添えて被災地の写真を掲載し、「まだまだ支援を続けます」と力強くコメントしている。また、山形県出身のテツandトモのトモは、「今、自分に出来る事は何なのか。自分なりに考え、今後も続けていこうと思います。亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈り申し上げます。そして、1日も早い被災地の復興を願ってます」とコメントしている。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ