search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『最高の教師』出演のHKT48田中美久、夏ビキニで迫力グラビア『blt graph.』表紙登場! 櫻坂46連載は中嶋優月、ジャムズ・津代美月も

『最高の教師』出演のHKT48田中美久、夏ビキニで迫力グラビア『blt graph.』表紙登場! 櫻坂46連載は中嶋優月、ジャムズ・津代美月も

pic pic

⒞「blt graph.vol.92」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【田中美久(HKT48)B】

 HKT48の田中美久が、31日発売の『blt graph.vol.92』(東京ニュース通信社)表紙と巻頭グラビアに登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 田中は、2013年にHKT48の3期生としてアイドルデビュー。現在はグループのエースとして活躍する他、グラビア誌に多数登場し“48グループのグラビアクイーン”としても人気を集めている。また、現在放送中の新ドラマ『最高の教師 1 年後、私は生徒に■された~』(日本テレビ系)にて連ドラ初レギュラー出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。

 今回、田中が約1年ぶりに同誌表紙に登場。表紙には、こちらを貫くような凛とした眼差しが印象的なカットを起用。昨夏に登場した時よりも、より一層大人びた田中の魅力が凝縮された1枚に仕上がっている。グラビアでは、「“大人”の夏、はじまる。」をテーマに千葉県で撮影を実施。昔懐かしさを感じる古民家を舞台に、豊満バスト際立つ様々なビキニ姿で、夏にピッタリな爽やかなグラビアを披露。柔らかい笑顔はもちろん、女優として歩みを進める田中の“大人”の表情にも迫った艶やかな表情も見せている。さらに、出演中のドラマや、HKT48への思いについても語った。

 また、前号からスタートした櫻坂46三期生連続グラビア企画『Begin To Bloom』には、山下瞳月に続いて中嶋優月が登場。今回は“和”をテーマに、日本家屋で和装に身を包んだり、麦茶を飲んで涼んだりと、日本の夏を感じられる内容となっている。

 さらに、10月に千葉・幕張メッセでのワンマンライブを控えるアイドルグループ・Jams Collectionの中心メンバー津代美月が、水着で雑誌グラビア初登場。千葉県の南房総の海や街並みで、等身大の可愛らしさやあどけなさをはじめとした数々の表情を見せている。他にも、16日に20歳になったばかりのNMB48の隅野和奏が水着グラビアで登場。夕暮れの海とホテルで撮り下ろした、これまでにない大人な表情に注目だ。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、田中と津代の選べるポストカードの特典も。ローソンエンタテインメント(※WEBのみ)では中嶋、TSUTAYA EBISUBASHIでは隅野のポストカードがもらえる(※無くなり次第配布終了)。また、通常版に加え、セブンネットショッピングでは表紙絵柄が異なる限定版が登場。同版には、特別付録として田中のクリアファイルが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ