search
とじる
トップ > トレンド > 江頭ひなた このDVDを最後にグラビアを卒業します!

江頭ひなた このDVDを最後にグラビアを卒業します!

 サッポロビールのイメージキャラクターとして注目を浴び、グラビアでも活躍中の江頭ひなたが、5枚目となるDVD『ダメょ…。』(ギルト)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。実は今回のDVDを最後にグラビアを卒業することも決まり、注目のイベントでもある。

 そんな記念すべきラストDVDは、5月にバリ島で撮影が行われた。まず気になる内容について聞いてみると「見てくださっている皆さんが彼氏になった気分になれて、私と色々なシチュエーションで楽しめるようになっています」と説明した。その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「朝のベッドのシーンがあるんですよ。最初は下着を着けているんですけど、最後には上を取っているんです。何となく現場の雰囲気で上を取っちゃいました(笑)」と告白。

 今回は最後ということで多くの水着を着用したという。「競泳用水着を着たんですけど、これがすごいハイレグなんですよ。しかも生地は普通の水着の素材と違って、布っぽい生地なんです。濡れたら透けちゃう感じの水着です」と話してくれた。さらにこれまで一度も着たことのないボンテージの衣装も着たそうだ。「このボンテージの衣装はTバックになっていて、ここまで際どい衣装を着たのは初めてです。なぜか棒で突かれたり、縛られたりもして楽しかったです」と語った。

 最後のDVDということで、なぜこれで終わりになるか聞いてみると「30歳なので、もうソロソロかなと思って。今後はグラビアとは違うジャンルの仕事もやっていきたいと思います。でもまたグラビアをやって欲しいという要望があれば考えますけどね。今回のDVDは一応ラストなので、自分の集大成みたいな感じになっています」と最後に今後の展望を話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ