search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】美人or可愛い? 「美女toucH」で判断されるアレ

【注目アプリ】美人or可愛い? 「美女toucH」で判断されるアレ

 「美人or可愛い?」「黒髪or茶髪?」「ロングorショート?」「スマートor丸顔?」。いわゆる「好みのタイプ」っていうのは、だいたいこの4項目で決まるのではないだろうか?

 というわけで、生まれたのがこのアプリ、「美女toucH」である。たった4つの質問で、あなたのタイプにバッチリ合った女の子を診断してくれるのだ。やってみると、これがなかなかいいセンついてくる。あえて違う答え方をしても、だいたい好みのタイプが出てくるし、好みと真逆の方を選んでいくと、ちゃんと好みとは似ても似つかない女の子になるから大したものである。登場する美女もこれから増えていくというので楽しみだ。

 でも、なぜかiTunesのカスタマーレビューでは★ひとつばかりの低評価ばかり…。そんなに悪くないと思うのだがみなさんはどう思うだろうか? ちなみにタイトルの「H」だけが大文字で強調されているけど、エロ要素はまったくないので期待せぬよう。(谷りんご)

▼美女toucH
http://itunes.apple.com/jp/app/mei-nutouch/id530829282

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ