search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】ワイルドなスギちゃんの非公式アプリ「スギちゃん診断」。※非公式だから顔出しなし

【注目アプリ】ワイルドなスギちゃんの非公式アプリ「スギちゃん診断」。※非公式だから顔出しなし

 今やテレビで見ない日はないほど人気となった、「ワイルドだぜぇ〜」でおなじみのスギちゃんのアプリを紹介しよう。スギちゃんのアプリといえば、5月2日にリリースされた、『スギちゃんのおせばしゃべ〜る』がすでに存在している。スギちゃん口調で投稿されたカスタマーレビューが話題を呼び、有料アプリランキングで1位となった異色のアプリだ。

 今回、紹介するのはこれではない。非公式のアプリ「スギちゃん診断」である。今までにもよくあった診断系アプリで、質問に答えていくとワイルド度をパーセンテージで判定してくれるというもの。このアプリも決してその期待を裏切ることはない(良くも悪くも)。

 注目したのは「非公式」であるという点だ。非公式なだけあって顔出しはなし、ご覧の通り「それっぽい」イラストだけなのである。さらに、iTunesにはこんな注意書きがあった。「※本アプリの診断内容はフィクションであり世界中のスギちゃんおよびその関係者様と一切関係ございません」。そこまで非公式を謳うなら、もっとブラックな内容を盛り込んだほうがワイルドだったのでは?(谷りんご)

▼スギちゃん診断
http://itunes.apple.com/jp/app/id529632619

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ