search
とじる
トップ > トレンド > 【注目アプリ】これはヒドイ(笑)。スカイツリーと称する事実上のミサイル

【注目アプリ】これはヒドイ(笑)。スカイツリーと称する事実上のミサイル

 2012年5月22日に開業した東京スカイツリーを記念して、実にくだらないゲームがリリースされた。その名も「スカイツリーと称する事実上のミサイル」である。

 どういうゲームかというと、名前のとおり、スカイツリーがミサイルになっていて、大気圏突破を目指すというもの。追撃してくる地対空ミサイルに撃ち落とされないように、スカイツリーを操縦するのだが、コントロール方法は左右ボタンのみ。しかも、延々と上限にスクロールが続くだけなのである。

 スカイツリーの飛距離がそのままスコアになるのだが、GameCenterのLeaderboardはなぜかワーストランキングが表示されるという、意味不明さ。ここまでいくともはや一発ギャグの域。この発想には頭が下がるが、だからといってこのゲームがスゴいかというと、決してそうではない(笑)。(谷りんご)

▼スカイツリーと称する事実上のミサイル
http://itunes.apple.com/jp/app/sukaitsurito-chengsuru-shi/id526407204

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ