search
とじる
トップ > トレンド > 美人ピアニストのAV出演疑惑問題がネット上で大炎上!

美人ピアニストのAV出演疑惑問題がネット上で大炎上!

 とある美人ピアニストが過去にAVに出演していたのではないかという疑惑が持ち上がり、ネット上で大炎上している。

 疑惑の目を向けられたのは、ピアニストのAさん(25)。Aさんは武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ科卒業で、在学中にはウィーン国立音楽大学に留学し、マスタークラスを修了した才女。卒業後は音楽活動と並行して、イベントコンパニオンとして活動している。

 疑惑のきっかけとなったのは、AさんのツイッターにAV出演にかかわる書き込みがあり、それをきっかけにネット上で広がったもの。指摘者はAさんがAV女優・星川美沙と顔が酷似しており、同一人物だと主張している。書き込みの中には、ほくろ、歯、耳などを比較したものもある。実はこの疑惑が持ち上がったのは今回が初めてではなく、昨年3月にもインターネット上の掲示板・2チャンネルの武蔵野音大系のスレッドに書き込まれており、ネタ元は同窓生など大学関係者の可能性もある。

 星川は10年7月23日にリリースされた「全国現役女子大生図鑑〜Can College68」(プレステージ)でピンデビュー。2作目は同年8月21日リリースの「ザ・面接 VOL.116 暴きます エロ可愛い女の性行為」(アテナ映像)で、同作品には複数の女優と出演している。クラシックをやっていて音大出身となると、お固くてお嬢様的なイメージが強いからか、疑惑発生後、星川のDVDはネット通販ショップでバカ売れしているという。

 一連の疑惑に対し、Aさんは1月17日、自身のブログで「本来なら個人的なコメントは差し控えていますが、今回は内容が内容なだけに返信させていただきます。私がとある女優さんに似ている、ホクロの位置まで同じ、というようなコメントをいただきましたが、私が過去にそのような作品に出演した経歴はありません。よって赤の他人、他人の空似です。blogのコメントだけならまだしも、ツイッター上で私の知人にまで迷惑をかけるような行為はご遠慮願います」と全面否定した。

 Aさんはかなりの美人で、だからこそ炎上したのだろうが、同一人物でないならば、はた迷惑な話だ。果たして、真偽のほどはいかなるものか…。
(坂本太郎)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ