search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “大家族”ビッグダディが再婚した18歳年下妻はやっぱり元ヤン?

“大家族”ビッグダディが再婚した18歳年下妻はやっぱり元ヤン?

 テレビ朝日系列で放送されている「痛快!ビッグダディ」。主人公のビッグダディこと林下清志さん(46)は、昨年初めに復縁した佳美さんと離婚。4月に18歳年下で5人の子持ちの美奈子さん(28)と電撃再婚し、一気に13人の父親になった。

 9月には愛知県豊田市から香川県小豆島の土庄(とのしょう)町に移住し、10月に「島の接骨院」を開院。12月13日には新妻・美奈子さんがビッグダディとの子である九女を無事出産。大変ながらも、幸せな生活を送っているようだ。

 ところで、昨年10月の放送でテレビに初登場した美奈子さんに、多くの視聴者の注目が集まっているという。服装やきつい言動、子どもに“夜露死苦”まがいのノリで、名前を付けていることから、元ヤン説が浮上していたようだ。

 美奈子さんの素性を知る手掛かりになるのが、とあるSNSサイト。同サイトには「みなちゃン☆」の名で登録。プロフィールによると、誕生日は2月23日で、来月29歳になる。一問一答では、「宝クジで3億円が当たったら」との問いに、「島へ移住」と答えており、元々、島で暮らすのが夢だったようだ。

 日記は06年11月16日から公開。なかには、元ヤンだったことを思わせる書き込みもあり、警察の世話になった経験もあるようで、介護をやる前の前職はキャバ嬢だったもよう。09年12月30日の日記では、背中のタトゥーが完成したことを写真入りで報告している。タトゥーが悪いとはいわないが、我が子はともかく、ビッグダディの子どもたちは、背中に彫りがある新しい母親をどう思っているのだろうか。

 その日記は定期的に更新されていたが、10年6月23日でいったんストップ。10月15日に4カ月ぶりに更新したが、またお休み。昨年1月17日に「復活っ」のタイトルで3か月ぶりに更新したのを最後に放置となっている。1月17日といえば、ビッグダディが元嫁と離婚したあたり。この頃から、ビッグダディとの交際がスタートしたと思われ、それを機に更新をやめたようだ。

 元嫁に対しては、自分の意見を押し通していたビッグダディも、自己主張が強い元ヤン? の美奈子さんには、頭を下げるシーンも多く、たじたじの様子で、すっかり恐妻家となっている。そんな美奈子さんだが、手料理を子どもたちに振る舞ったり、臨月の大きなお腹を抱えて接骨院の手伝いをしたりと、かいがいしい面も見せている。ビッグダディはその辺の優しさに惚れたのか…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ