search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恋多き男・ISSAが交際宣言でゴールイン間近か

恋多き男・ISSAが交際宣言でゴールイン間近か

 「東京スポーツ」で交際宣言していたDA PUMPのISSAだが、30日に所属事務所の後輩とともに参加したライブイベントでISSAと同じ沖縄出身の20代後半の女性と結婚を前提に交際していることを明かした。

 ISSAはスポーツ紙各紙の取材に対し、「僕も今年33。落ち着いていろんなことを考える。そういう報告ができるように、きちんと生きていきたい」とコメント。右薬指に彼女とのペアリングを光らせていたという。

 「イベントではいつから交際しているかなど詳細は明かさなかったが、結婚は近いようだ。昨年の同じイベントでISSAは他のアーティストとのコラボしたラブソングを披露し『(恋愛)経験がいっぱいあったので曲に紡いだ。後輩には「オレみたいになるな」って言ってます』と余裕の自虐ネタで笑わせていただけに、その時点で交際していたのでは」(芸能記者)

 あまりにもモテまくるため、「東スポ」紙面では往年のモテ男で俳優の火野正平になぞらえ「平成の火野正平」と呼ばれたISSAだが、とにかく美女ばかりと浮き名を流してきた。

 「最初に交際が報じられたのはISSAがまだ21歳の時で、お相手は映画で共演した同じ事務所でSPEEDの上原多香子。その後、柴咲コウ、あびる優、伊東美咲、最近ではモデルの藤井リナと浮き名を流し、交際していたわけではなかったようだが、宮沢りえとは深夜のバーでキスする写真が流出していた。ロンドンブーツ1号2号の田村淳と並んで、芸能界のモテ男2トップの一角を担っていて、一時期は『ISSAを見つければページが埋まる』と言われていた」(写真誌記者)

 結婚となれば、最後にメディアに提供するネタは恋人との2ショット写真になるか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ