search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仕事より恋に夢中な上原多香子

仕事より恋に夢中な上原多香子

 人気グループ「SPEED」の上原多香子がダンサーでヒップホップ系ファッションブランドのデザイナーでもあるAKIHIROと交際していることが今週発売の「女性セブン」で発覚した。

 「昨年、AKIHIROがSPEEDのツアーでバックダンサーを務めたことから、交際に発展。そのツアー中に上原が腰椎を捻挫してライブが中止になった時にはそばで心の支えとなったのが交際に決め手だった」(レコード会社関係者)
 上原といえば、最近、話題になったのは昨年9月にNHKBSハイビジョンで放送された「トルコ ベリーダンスの心にふれる」の中での“乳首ポロリ騒動”ぐらい。肝心の仕事では目立った活動がない。
 「以前はドラマやCMのオファーが来ていた。しかし、あまり演技力がないので、ドラマに起用されなくなった。CMは、スキャンダルが多いのでオファーが入らなくなった」(広告代理店関係者)

 上原といえば、かつて同じ事務所のDA PUMPのISSA、KAT-TUNの赤西仁、俳優の山本耕史と浮き名を流し、またまた熱愛で話題となったが、仕事が少ないだけに、恋をする時間はたっぷりあるようだ。
 「事務所からはかなり高額なギャラが保証されているから、そこまでガツガツ稼ぐ気にならないのでは。事務所にとってはそれでは困るのだが」(同)
 今までは恋の方もいまいち中途半端だったが、AKIHIROとの恋の行方を注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ