search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恋多き女・あびる優がついにゴールインか

恋多き女・あびる優がついにゴールインか

 東日本大震災発生後、直後には芸能関係のイベントや会見が軒並み中止され、現在でも自粛ムードが漂うだけに、「スポーツ紙だと離婚報道は仕方ないが、結婚・熱愛報道は“ご法度”の雰囲気。当事者の男女や所属事務所が大バッシングを受け、今後の仕事に多大なる悪影響を与えるだろう」(芸能記者)というが、1組のカップルの交際が順調であることが明らかになった。

 「昨年10月に交際が発覚したF1レーサーの小林可夢偉とタレントのあびる優です。先日、F1の今季開幕戦・オーストラリアGPが開催されましたが、そこであびるが堂々と観戦。その様子がF-1ニュースの専門サイトで大々的に報じられた」(同)

 F1ニュースサイト「F1-Gate.Com」によると、あびるはメルボルンのアルバート・パークで27日の決勝レースを観戦。可夢偉のチームのパドックを訪れ、2人で談笑する姿や、熱い抱擁を交わす姿の写真が掲載されている。あびるの応援もあってか、可夢偉は、決勝レースを8位で終えたが、レース後にマシンがレギュレーション違反と判断され、失格処分が下されるというあびるにとっては残念な結果となってしまった。

 とはいえ、この2人、このまま一気にゴールインとなる可能性が高そうだというのだ。

 「あびるとの交際発覚以前、可夢偉はインタビューでフランス人の彼女がいることを公言していたところ、あびるとの交際が発覚してからは、その女性の影は全くなく、あびるは昨年の日本GPや今回の豪GPなど世界を“転戦”して可夢偉を応援している。最近は特に決まった仕事もないので、結婚してこのまま芸能界を引退しそう」(週刊誌記者)

 あびるといえば、これまで本業の芸能活動よりも熱愛報道ばかりがクローズアップされた恋多き女だ。

 「これまでざっとあげるだけでもKAT-TUNの田中聖、NEWSの山下智久、DA PUMPのISSAらとの熱愛が報じられ、元東方神起でJYJのジェジュンとの密会が報じらたこともあったが、可夢偉との交際発覚後は浮いた話がない。さすがに玉の輿に乗れるF1レーサーは逃がさないだろう」(同) 

 F1レーサーと芸能人のカップルといえば、ジャン・アレジとゴクミこと女優の後藤久美子。テレビ番組ではスイス・ジュネーヴに在住するゴクミの驚くべきセレブ生活が紹介されているが、あびるもゴクミにあこがれたのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ