映画初主演に加え、本作の主題歌も務めたBOYFRIEND。映画本編では、主題歌「恋の魔法」を、メンバーたちが華麗に踊るダンスシーンが披露されていることにちなんで、BOYFRIENDと会場のお客様とが一緒になってダンスを踊る場面も。
ミヌが「ダンスのポイントは呪文をかけるような手の動き。簡単にできるので、ぜひコンサートなどでも一緒にやってみてくださいね!」と呼びかけると観客も次第に踊り始め、さらに劇中のキャラクター「ズーニバル」とダンサーたちが登場すると、会場は大いに盛り上がった。
最後は、登壇者からメッセージが述べられ、麻亜里は「本作は、普段のBOYFRIENDの皆さんと違った一面が見られると思うので、やみつきになると思います。ぜひまた劇場へ足を運んで頂けると嬉しいです」とコメント。
BOYFRIENDのメンバーはそれぞれ以下のようにあいさつした。
「本作は違うタイプの彼氏と会える楽しい映画だと思います。みなさんの好きなタイプは誰なのか、見つけてみてください。みなさん愛してます!」(ドンヒョン)
「僕たちが初めて主演する映画で、足りない所もあるかと思いますが、温かい目で見守って下さい。本当にありがとうございました」(ヒョンソン)
「頑張って撮影しました。映画たくさん応援してください」(ジョンミン)
「スタッフさんのおかげで楽しく撮影できました」(クァンミン)
「この映画は現実には無いような独特な世界が面白いと思います。僕たちと一緒に本作の世界で楽しんでね」(ミヌ)
「映画の2時間が幸せな2時間になって欲しいです」(ヨンミン)