search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 水着は禁止!

もちづきる美「ギリギリ☆ガールズ」秘話 水着は禁止!

 90年代前半ってボディコンが流行ってました。

 用意される衣裳はだいたい、ボディコンでしたね。スカートの丈は…短くて、座ってると三角地帯からスカートの中が見えてしまうくらい。

 雑誌の撮影の時は見せパンは履かないですけど、テレビの時とステージ衣裳は履いてました!

 テレビでも○レ東の番組だけは別。

 水着をはいてると怒られましたから。だってプロデューサーの名言が…。
 「志しは高く、カメラは低く!!」

 あの当時の○レ東の深夜番組は名物みたいなものでしたしね。見せパン、水着をスカートの下に履くのは禁止!

 そのうち、始めは良かったのにストッキングも禁止!
 「生足にする事!」
 って言われるようになりましたから。
 あの時は絶対にプロデューサーの個人的趣味だったんじゃないかしら? と思ってます。

 私は衣裳でボディコンを着ていたけど、当時、ディスコで遊んでる人達は自前でスゴイお洋服を着てた時代ですよ。
 「どこに売ってるの? そういうボディコンって?」とディスコにロケに行った時に聞いた事がありましたもの、雑誌とかの取材は自前でしたからね。私服でいいと雑誌社から言われても事務所はボディコンでと言うし。
 原宿とかで安いのを買ってメンバーで回して着てました。だからお店の情報は役にたちましたよ。

 それにしても懐かしい格好です♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ