search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(6) わたしの特殊能力

もちづきる美のポタリングライフ(6) わたしの特殊能力

 いますね、いますね〜! イケメン多すぎですよ♪
 ウキウキが止まらないもちっきがいますよ! 地に足が着いてない。フワフワと浮かれてる私がそこに…。

 やっぱりイイ男は素敵だね。見てるだけで飽きないし、楽しいし、なんといっても幸せな気分になれますよ。
 ホントに若いときは思いもよらなかた目線。私ッて「イケメンセンサー」が付いてるんじゃないか? って思うくらいに反応が早いんです。インスピレーションって言うか嗅ぎわける嗅覚と言うか…。わたしの特殊能力とでも言うんでしょうかね!? (少し大袈裟に言ってます)

 先日(5月29日)、私と西田隆維さんとやっているデュアスロン同好会で「新撰組のふるさとを巡る&バーベキュー」を行いました。
 その時に自転車をお借りしまた!! 『Y'sロード府中多摩川店』の店長で中嶋さんです。
 話し方が穏やかで親切、丁寧な対応をして頂き、私は感動しましたよ! とっても話やすいので自転車初心者の人や今さら聞けないと思ってる自転車についての質問&疑問をしてみてはどうでしょうか?
 話は変わりますが「中嶋店長さん、ハンチングが似合ってますよ〜」
 親しみやすく笑顔がチャーミングな店長! 中嶋さんは「Y'sロード府中多摩川」に居ます。
 会いに行ってみては?(笑)
 中嶋さんのイケメン度は…星☆☆☆です!!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ