search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 意外にも“隠れ巨乳”のスレンダー美人・桐谷美玲

意外にも“隠れ巨乳”のスレンダー美人・桐谷美玲

 今や、すっかり売れっ子女優となった桐谷美玲(24)といえば、スレンダーな体型で有名だが、意外にも、実は“隠れ巨乳”だったりするのだ。

 所属事務所スウィートパワー公式ホームページのプロフィールによると、身長163.5センチ、3サイズはB78、W57、H83と、サイズ的には目立ったものではない。

 しかし、自称巨乳評論家のA氏によると、「モデルをやっていることもあって、桐谷はかなりスレンダーボディなので、バストサイズ的には目を引くものではありませんが、実際にはかなりの巨乳です。Dカップはありそうです。体型とオッパイの大きさのギャップが、マニアにはたまらないのでは?」と語る。

 桐谷は89年12月16日生まれ、千葉県出身。05年、高校1年生の時にスカウトされ、06年2月公開の映画「春の居場所」(堀北真希主演)でデビュー。

 その後は、ドラマ、映画、雑誌「Seventeen」「non-no」のモデルとして活躍。12年4月からは、日本テレビ「NEWS ZERO」で火曜日のキャスターを務めるなど、その活動の幅を広げている。

 昨年だけでも、「あぽやん〜走る国際空港」(TBS)、「斉藤さん2」(日本テレビ)、「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」(TBS)と3作の連ドラのレギュラーに起用された。映画にも、「100回泣くこと」「あさ・ひる・ばん」と2本、CMは10社に出演。今年1月からは、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演するなど、まさに今が“旬”の女優だ。

 前述のA氏は「桐谷は、これまで本格的な写真集やイメージDVDを出したことはありません。ヌードになれとはいいませんが、ぜひ一度セクシーショットを披露してほしいものです」と熱望する。

 桐谷の今後さらなる活躍に期待します。
(坂本太郎)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ