search
とじる
トップ > トレンド > 中村静香 真っ赤な変形水着がお気に入りです!

中村静香 真っ赤な変形水着がお気に入りです!

 童顔の癒し系として人気の女優でもある、グラドル中村静香が、28枚目となるDVD『しずかに魅せられて』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントを、8日、都内で行なった。

 まだ肌寒い時期の3月の宮古島で行われて、夜はダウンジャケットを着込むほどの寒さの時に撮影が行われたというが、今回のコンセプトは、幼馴染みと久々に再会して海外旅行に行くという話。「ちょっと照れもありましたけど、嬉しさもありましたね」と話した。

 そんな中で一番のお気に入りの水着について聞いてみると「夕暮れの海辺で真っ赤な変形水着を着ているシーンがあるんですけど、その変形の形が独特で、インパクトもあってお気に入りです」と紹介した。際どい感じの水着のシーンなので、このシーンについて詳しく聞いてみると「夕暮れの海辺ですごく良い風がなびいていて、すべての条件がマッチして、とても良いシーンになりました。ここでは真っ赤な水着が映えて、しっとりとした気持ちで撮れました。身体のラインもキレイに出てると思うので、かなりお気に入りです」とアピール。

 この他にもOL風のスーツを着て、大人っぽい中村と彼氏が久々に会ってドキドキするようなシーンが見れるそうだ。しかもスーツの下にグリーンの水着を着ていて、そこで脱いでいく展開があるそう。ここもかなりドキドキしながら見れるそうなので、要チェック。

 最後に今日の衣装について聞いてみた。「今回のイベントのために買ったんですけど、ポイントはフリフリでちょっと子供っぽさがあって、黒で引き締めている感じになっています。皆さんにカワイイと思ってもらえればいいかなと思います」と話してくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ