search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(38) タイヨーエレックの「リングにかけろ〜黄金の日本Jr.編〜」

もちづきる美のポタリングライフ(38) タイヨーエレックの「リングにかけろ〜黄金の日本Jr.編〜」

 見てるだけで面白いって思いました。

 打ってはいないんですが…私が打ちたい時に怪しさ(?)がほとんど無いんですもの!!

 導入を楽しみにしていた機種。タイヨーエレックの「リングにかけろ〜黄金の日本Jr.編〜」
 来た、来た〜って感じです。前作よりも筐体が賑やかに!

 ランプもワクワク感をそそりますねぇ。菊姉のCHANCE!! ランプが私が1番、ドキドキするもの。
 ぼーっとしてたり友達と話しながらだと、気づかず「あっ!」なんて事が…新台を触るのが遅い私ですが、リンかけはなるべく早く打ちたいと思ってま〜す。通常ステージでグローブをストックしてキリン柄見たい、激アツ! 体験したいですぅ。

 前作にないグローブストック。楽しそうだわ。
 BIG中も懐かしい女BIGの曲流れて欲しい♪
 フリーズなんてした時は…。
 95%ループ!?
 したいですねぇ。

 私はSammy系のフリーズは得意ですから、リンかけもいけるかも? って思います。鬼武者でも初打ちで鬼ボーナス中にフリーズしましたから。

 フリーズしなくても獲得した仲間に剣崎がいる事を願いながら打ちたいわ。

 もう、リンかけにハマってる方からしたら「遅い」って思われるかも知れませんが…。

 ウフフっ。4号機のストック機の…興奮の楽しみはもう少し取っておこうかな?
 私がそそられるイベントがあるまでは!
 それまでは脳内妄想打ちにして楽しみますわ♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ