search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒュー・ジャックマン、『ザ・ウルヴァリン』続編を語る

ヒュー・ジャックマン、『ザ・ウルヴァリン』続編を語る

 ヒュー・ジャックマンは10月から『ザ・ウルヴァリン』の撮影を始めるという。
 「X-Men」シリーズで主役のスーパーヒーローを演じているヒュー、正式に監督が決定していないが、最新作の撮影開始日を発表した。
 「僕たちは10月に撮影する予定さ。だからその1年後くらいに公開になるんじゃないの。だいたいそういうスケジュールだよね」

 当初監督を務めることになっていた『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキーが家庭の事情を理由に降板や、撮影地として予定されていた日本が震災の被害に遭うなど、数々のトラブルに見舞われていた。
 引き続き日本ロケを敢行するか、舞台を他に移すかどうかに関しては、現在のところ明らかになっていない。

 クリストファー・マッカリーが脚本をすでに執筆を終え、『ナイト&デイ』のジェームズ・マンゴールドが新たな監督に就任するようだが、まだ正式な発表はされていない。
 ウルヴァリン役を再演する意気込みについて、ヒューはジムで本格的な役作りをしているとコメントしていた。
 「ウルヴァリンが帰ってくる。だから獣の爪が生えてきたところさ。肩の筋肉はまだ作っていないけど、始めるところなんだ。上腕二頭筋はもうすぐ出来上がるよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ