search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 再婚して母親になった上原多香子また不倫騒動 暴力で警察に相談も、ドロ沼化か

再婚して母親になった上原多香子また不倫騒動 暴力で警察に相談も、ドロ沼化か

pic pic

上原多香子

 SPEEDのメンバーでタレントの上原多香子が、自身の浮気が原因で再婚相手の夫から暴行を受け、警察に相談していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 上原はSPEEDのメンバーとして活躍後女優に転身し、12年8月、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんと結婚。ところが、14年9月にTENNさんが自ら命を絶つ悲劇に見舞われた。そして、その原因はTBS系のドラマ「花より男子」などに出演した既婚者の俳優・阿部力との不倫だったことが17年8月に「女性セブン」(小学館)で報じられた。

 「同誌はTENNさんの遺書を公開したが、どうやら、遺族が上原サイドに慰謝料を求めたものの、交渉が決裂したため公開に踏み切ったようだ。おかげで、上原は開店休業状態に追い込まれ大バッシングを浴びることになった」(芸能記者)

 ​>>上原多香子の夫、“自殺するような子供は親の責任”発言で批判殺到 「母の日」炎上の波紋広がる<<​​​

 その後、上原は18年10月に演出家のコウカズヤ氏(元超新塾・DRAGONタカヤマ)と再婚し、その後、2人の子どもに恵まれていた。
 しかし、コウ氏は19年5月、ツイッターにTENN氏の遺族をやゆするような投稿をした責任を取って所属していた劇団を退団処分に。

 上原は芸能活動はなかなか仕事に恵まれず、昨年8月にセカンドキャリアとして美容家への転身を発表。今年1月からは活動拠点を沖縄に移していた。

 そんな中、「文春」によると、上原は若い男性と親密な関係になり6月下旬、浮気がコウ氏にバレてしまったという。上原は浮気を認めたものの、コウ氏に頭をたたかれたりもしたようだ。それで警察署に駆け込み被害を相談。

 それどころか、自宅マンションには戻らずSPEEDのメンバーだった今井絵理子参院議員の実家に〝避難〟。

 結局、被害届は出さなかったものの、上原は離婚や、親権争いも視野に入れているというが、母親になっても中身は変わっていなかったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ