search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 3年目の浮気は東出昌大だけじゃない? 田中圭は長女誕生から3年目

3年目の浮気は東出昌大だけじゃない? 田中圭は長女誕生から3年目

pic pic

田中圭

 唐田えりかとの不倫で大バッシングを浴びた東出昌大が、17日、騒動後初のイベントに出席。イベント後の囲み取材では、妻・杏への謝罪の言葉を口にしたものの、それ以上の話は語らず、「お答えできない」の一点張り。逆に、取材を受けない方が良かったのではという非難も出てしまったほどだ。
 思えば、唐田との浮気が始まったのは、昭和歌謡の代表的デュエット曲「3年目の浮気」同様、ちょうど結婚3年目だった。だがこの法則、東出だけではないらしい。
 
 「田中圭は今年1月のバラエティ番組で、長女を『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)にエキストラ出演させていたことを告白。話題を呼びました。その長女の運動会では、50m走のゴール前で大きな声援を送り、ゴール地点では娘さんとハイタッチを交わすなど、微笑ましいエピソードも残されていますが、まさにその長女が生まれた2012年から3年目のある日、グラドルをお持ち帰りしようとするスキャンダルを起こしているのです」(芸能ライター)
 
 田中は2011年、女優のさくらと“おめでた婚”。長女が翌年に生まれている。かつては“できちゃった婚”と揶揄されたが、時代の変化でむしろ歓迎すべきという風潮も作られつつある。だが、そんな可愛い娘の誕生後でも、別の女性に走るのは、浮気性の何よりの証拠だろう。
 「2015年、『FLASH』(光文社)に浮気現場をスクープされた田中は、グラドルと合コン後、泥酔しながらお持ち帰りしようとするも、失敗。浮気は未遂に終わったそうです」(同)
 
 もし“完遂”していたから、今の東出のように集中砲火を浴びていたことだろう。さて、同じ田中姓で思い出されるのが田中哲司だ。あの仲間由紀恵を妻に持つカメレオン俳優だが、プライベートでも変身してしまったようなのだ。
 哲司が浮気相手の自宅マンションへ変装して通っている不倫現場を、画像付きでスクープされたのは2017年。まさに結婚3年目の時だった。気になる浮気相手の女性は、哲司を担当するヘアスタイリストだったが、そんな火遊びをした夫を仲間は信じることを決めたそう。仲間の思いが通じたのか、田中は『妊活』に協力するようになり、翌2018年には第一子、第二子となる一卵性双生児の男児が誕生している。この浮気があったから、という言い方はしたくはないが、結果的にそうなっている。何が作用するか分からない。同じく双子の子供を持つ東出の今後の運命や、いかに。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ