search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 田中圭、馴染みの店主に“歴代の彼女”をバラされる?「暴露本書きます」宣言にたじたじ

田中圭、馴染みの店主に“歴代の彼女”をバラされる?「暴露本書きます」宣言にたじたじ

pic pic

田中圭

 俳優の田中圭が10日深夜、『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演し、行きつけだというお好み焼き屋で、お好み焼き屋のマスターと軽快なトークを繰り広げた。

 4歳の頃から30年以上通っているというお好み焼き屋に、バナナマンと訪れた田中。マスターは田中と気心が知れた仲のようで、「結婚する前に嫁さんとよく来てた」と暴露したり、映画の現場でマスターを見て驚いたという田中に、「圭が(忙しくて)なかなか会えなかったから、映画のエキストラとして参加した」とぶっちゃけ、バナナマンを笑わせていた。

 さらに、田中の全てを知っていると豪語するマスターは「昔の彼女とこの店に来た時…」「あの子とあの子とあの子…」と大胆発言。そして、「(田中の)暴露本を書きます」と話し、田中はたじたじだった。

 これを受け、ネット上では「行きつけのお好み焼き屋さんのマスターと喋ってるの雰囲気あって好き」「マスターとの会話、コントみたい」と2人の関係を微笑ましく思う声のほか、「幼少から行きつけのお店に彼女連れてく人に悪い人はいない」「知り合いにすぐさま彼女紹介する系男子か」と、田中の思わぬ一面に驚く人も見受けられた。

 「最近でこそ、イケメンキャラが定着しつつある田中さんですが、実は素朴でひょうきんな性格。誰に対してもオープンで、それは本人も『昔から変わっていない』と言っていますよ。過去には、『キスシーンはラッキーだと思うこともある』と暴露したほか、自身が授かり婚だったことで、『いろんな選択肢があった』と微妙な発言をしたこともありました。いろんな選択肢があったという発言に対しては、女性からは『授かり婚で選択肢があるってのはおかしい』『無責任』という批判もありましたが、『みんな言わないだけで、正直な気持ちだよね』『素直すぎる』と田中さんの飾らない性格を魅力に感じた人もいたようです」(芸能記者)

 銭湯好きという田中は、過去にバラエティ番組で銭湯を訪れ、素っ裸になったこともある。放送では、股間は田中の顔マークで隠されていたが、そんな自然体な部分も田中の魅力の一つだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ