search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 地元にも冷たかった綾野剛

噂の深層 地元にも冷たかった綾野剛

 ミステリアスな雰囲気でなぜか女性に人気の「雰囲気系イケメン」とも呼ばれる綾野剛。飛びぬけてルックスが良いわけではないが、ミステリアスでクールな雰囲気を常にただよわせているというのが人気の秘密らしい。

 そんな彼が生まれ育った地は、岐阜県は刃物で有名な関市。同市の関商工高等学校で高校生活を送った。ちなみに同じく岐阜出身の芸能人である熊田曜子も同校の卒業生で、綾野とは一学年違うだけである。

 当時の綾野の話を知る人物は学生時代の彼をこう振り返る。

 「物静かなイメージの綾野くんですが、学生時代は陸上に打ち込む青春時代を送っていたそうです。この学校は陸上競技が強くて、それは陸上部の顧問に優秀な先生がいたからなんです。綾野くんもかなり良い成績を残していたはずですよ」

 そんな陸上部の顧問が先ごろ、定年退職を迎えたという。

 「定年を祝して先生のお祝いの会を開くことになり、会の目玉としていまや岐阜を代表する有名人の綾野くんからお祝いのメッセージを出してもらおうということになって、本人にお願いしたところあっさり断られたそうなんです…」

 綾野にとっては恩師に当たる人物。贈る言葉の一つぐらい出してあげてもと思わなくもないが…。雰囲気だけでなく実物もクールな男のようだ。(明大昭平)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ