search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜彼の部屋にあったペットボトルの正体〜

女がドン引く瞬間〜彼の部屋にあったペットボトルの正体〜

pic pic

画像はイメージです

 5月23日のニュースサイト『ガジェット通信』が、「男女の部屋にあるとドン引きするもの」という記事を公開し、大きな注目を集めた。記事によると、女性は「壁にかけた派手なサーフボード」「DJブースやギター」「シェイカーなどのバーセット」「本格ダーツセット」など、男性がオシャレだと思って置いている物に対し、失笑するというパターンが多いとのこと。しかし、友梨さん(仮名・28歳)は、もっとドン引く物を男性の部屋で見つけたことがあるという。

「バーやダーツセットなんて、全然マシですよ。確かに“カッコイイだろ”という押し付け感は伝わるかもしれませんが、好感を持っている相手ならば引くまではいきません。でも、私が過去一番ドン引いたものはペットボトルです。ある男の部屋へ行った時、パソコンのデスク周りに、2リットルのペットボトルが3つくらい並べられていました。そのラベルはミネラルウォーターだったんですけど、中身が黄色かったんですよね。まさかと思って聞いたら、やはり尿でした」

 彼は普段から専業で、スキャルピングと呼ばれる株や為替の短期トレードを行っており、できるだけパソコンの前を動きたくなかったそう。そのためトイレを使わなくなり、ペットボトルにするようになったようだが、友梨さんはその行動を受け入れられなかったという。

「私は『ちゃんとトイレ使いなよ』と言ったのですが、彼は『大の時はちゃんと使ってるし、水道代の節約にもなるからいいじゃん。これは簡単にできる男の特権だよ』と自慢げに語っていて、もうこの人とは無理だと思いました。どんな好きな人でも、部屋でペットボトルで用を足していたら冷めますよ」

 それ以来、黄色い飲み物を見ると、彼の部屋を思い出してしまうという…。

写真・French Tart

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ