search
とじる
トップ > トレンド > 川奈ゆう 撮影中に二プレスが取れちゃいました!

川奈ゆう 撮影中に二プレスが取れちゃいました!

 グラビアや舞台などで活躍中の川奈ゆうが、15枚目となるDVD『従純遊戯』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。

 撮影は3月の沖縄で行われた。これまで多くのDVDを出してきたゆうちゃんだが、今回は今までにないほどの充実した内容だという。「今までDVDでスポーツ系のことをあまりやっていなかったのですけど、今回はアイドルの王道らしくバトミントンをやってみました。私は太陽の下ではしゃぐ系ではないので、今回はあえてそうゆうシーンを入れてみました」と説明。

 今回は色々なシーンがあるそうなので、まずはオススメのシーンについて聞いてみると「お風呂のシーンがあるんですけど、ここでは彼に洗ってもらうバージョンと私が洗ってあげているバージョンがあるんですよ。両方のシーンを見てダブルで楽しめるようになっています」と話してくれた。

 かなり際どいシーンみたいだが、これ以上に危ないシーンもあるそうだ。「水着を着けないで二プレスだけを付けているシーンがあるんですけど、撮影中に何と二プレスが取れちゃったりして大変だったんですよ。恥ずかしかったけど、そうゆうのも含めてセクシーになっていますので、しっかり見て欲しいです」とアピールした。

 かなり濃厚な内容の仕上がりになっているので、DVDの見どころについて聞いてみると「全編を通して私が彼に指示をされちゃうドMな女の子になっています。いつもはSっぽい感じで撮ることが多いんですけど、プライベートでもMなので、素に近かったのでやりやすかったです」と語った。

 今回はかなりセクシーにこだわったような内容になっているが、今日の水着にもかなりのこだわりがあるそうだ。「和モノが好きなので、和柄の水着を来てみました。この水着は昨日の深夜に自分でリメイクして作りました」とまさかの自作だったことを告白。何事にもこだわりを持っているゆうちゃんだが、今後も色々なこだわりを見せてみらいたい。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ