search
とじる
トップ > トレンド > 倉持由香 ローションの水鉄砲で衣装がスケスケになりました!

倉持由香 ローションの水鉄砲で衣装がスケスケになりました!

 100cmのヒップの持ち主で、お尻が魅力的で「尻職人」として注目の倉持由香が、通算で5枚目となるDVD『桃尻彼女』(ライン・コミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。

 撮影は3月に沖縄で行われた。沖縄ということで、暖かいと思いタンクトップを持ってウキウキしながら行ったそうだが、実際に沖縄に着いてみると、かなり寒くてダウンジャケットが手放せないほどだったという。「海辺をセーラー服で走るシーンがあるんですけど、本当に寒くて鳥肌が立っちゃいました。なのにセリフで「暑くなってきたね」とか言わなきゃいけなくて、震えながら演技をしましたよ」と語った。

 寒さの中で撮影した今作品の内容は「もし私が彼女だったらという妄想する感じになっています。草食系の彼氏に私から迫っていくんですよ。そんな彼氏に襲い掛かったりしています。かなりド変態な作りになっていますから」と説明。ド変態な作品ということで、お気に入りのド変態のシーンについて聞いてみると「ローション風呂のシーンですかね。ここではローションを水鉄砲でかけられたりしています。この時に着ていた白いレオタードが透けて大変でした」と話した。

 お尻を強調してTバックっぽい衣装を着ているセクシーなシーンがあるので、このシーンについて聞いてみると「実は私ってTバックはNGなんですよ。ここで穿いているのはTバックじゃないんですけど、自然にTになっちゃっているんです。知らぬ間にTバックになってしまうので、私は全自動Tバックと呼んでいます(笑)」とおどけてみせた。

 最後にDVDで初めて挑戦したことがあるのでそれを聞いてみると「飴舐めに初挑戦してみました。これってイメージDVDの定番なんですけど、私やったことなかったんですよ。ファンの方からもぎこちないとか言われましたけど、でもそこがいいとか言ってくれました。私のぎこちない飴舐めにも注目して欲しいです」と語ってくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ