search
とじる
トップ > トレンド > 清水ゆう子 人妻ですけど初恋の人に会いに行きます!

清水ゆう子 人妻ですけど初恋の人に会いに行きます!

 かつて『日テレジェニック2009』に選ばれ、以降グラビアでも注目の清水ゆう子が、8枚目となるDVD『Sensations』(GRAVISION)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 撮影は春頃に宮古島で行われた。今まで沖縄での撮影は多かったそうだが、宮古島のロケは初めてで、ロケーションも良くかなりタカまりながら撮影に挑んだという。

 そんなハイテンションの中で行われたDVDの設定について聞いてみると「今回は何と私が人妻という設定になっているんですよ。良く見ると左手の薬指に結婚指輪をしています。まずはここをチェックして欲しいです」と話した。人妻と聞いて集まった報道陣も妙にテンションが上がり気になる内容について聞いてみた。「人妻ですけど初恋の人に会いに行くというちょっと危ない設定になっています。なのでいつもの私より大人っぽい感じになっているので、そういうところも楽しみにして見てもらいたいです」と語った。

 ちょっと危険なシーンも多い予感もするので、ゆう子ちゃん的に必見のシーンについて聞いてみると「車の中のシーンがありまして、ここはいいですよ。淫らな感じで洋服がはだけていくシーンなんですよ。ここはかなりの見どころなので、見逃さないで欲しいです」と説明した。設定が人妻ということで、全体的に大人のセクシーさが全面的に出て、さらに危険な空気も漂っているので、興奮度も高そうなので、ゆう子ちゃんファンのみならず見て損は無い作品ではないかと思う。

 最後にこの夏の予定なんかを聞いてみると「とにかく夏らしいことをたくさんしたいですね。バーベキューとかしたり花火大会とかにも行きたいです。何より浴衣を着たいです」とDVDのセクシーさとは裏腹に、普通の女の子のような夏を過ごしたいと話してくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ