search
とじる
トップ > トレンド > 桃川祐子 見えちゃうんじゃないかと思うシーンがあります!

桃川祐子 見えちゃうんじゃないかと思うシーンがあります!

 これまでレースクイーンとして活躍し、元保母さんという経歴を持つ桃川祐子が、グラビアアイドルとしてデビューを果たした。デビュー作となるDVD『ももいろ授業中!アメイジングゆうこ先生』(マックス)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。以前からグラビアの仕事に憧れていた祐子ちゃんが、遂に夢が実現することになった。

 そんな期待の1stDVDの内容について聞いてみると「私が高校の先生になって生徒を誘惑したりしています。想像以上のことをやっているので、期待してもらいたいです」とかなりヘビーな内容でありそうな予感をさせてくれた。

 そんな中でどんなセクシーシーンが見どころなのか聞いてみると「恋人とお泊りをするシーンがあるんですけど、ここではかなりリアルっぽさが出ていると思います。普段は言わないような恥ずかしいセリフも言ったりしています」と話してくれた。その普段は言わないようなセリフがどんなのか気になるので、ここは突っ込んで聞いてみると「こんなところに2人で来るのは初めてだね」と恥ずかしそうに言ってくれた。どうやらこれはホテルに入った瞬間のセリフで、これを聞いた報道陣は色々なことを想像してしまった。

 セクシーシーンはこれだけでなく、今回は特典映像も収録されていて、ここでは本編以上に大胆だったという。「特典映像ではパッケージには載せられないぐらい小さい衣装を着ていて、NGが続出しちゃったんです。自分でも大事なところが見えちゃうんじゃないかと思うようなシーンもあるので、これは見逃せませんよ」と説明した。

 デビュー作から大胆なシーンが続出しているが、今後はグラビアを継続してやりたい希望を持っている。「これがスタートだと思っているので、これから先もたくさんの人にグラビアで楽しんでもらって、タレントとしてもバラエティ番組やお芝居などでも活動できるよう頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ