search
とじる
トップ > トレンド > 山上愛 18歳になったからこそ着れる水着です!

山上愛 18歳になったからこそ着れる水着です!

 中学生の頃からグラビアアイドルとして活動し、現在『Rの法則』(NHK Eテレ)のレギュラーでもお馴染みの山上愛が、高校卒業して初となる15枚目のDVD『君想い』(マックス)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。高校を卒業して大人への一歩を踏み出した愛ちゃんだが、その記念すべきDVDの内容について聞いてみると「野球少年に恋をする物語になっています。最初から最後の告白をするまでがストーリーになっています」と説明した。

 淡い青春のキュンキュンしそうな内容なので、その中でも一番キュンキュンしちゃいそうなシーンについて聞いてみると「制服を着て彼とアイスを食べているシーンがあるんですけど、そこで「何で顔が赤くなっているの?」みたいなセリフがあるんですよ。この時が彼との距離が近くて、かなりキュンキュンするポイントになっていると思います」と語った。まさに青春という感じのシーンだが、今度は逆に大人っぽくセクシーなシーンについて聞いてみた。「変形水着を着ているシーンがあるんですけど、私自身初めて着るタイプの水着なんですよ。胸の部分とお腹が繋がっていてビキニみたく見えるんですよ。この時はポーズもちょっと複雑で、変わったポーズもやってみました。ちょっと際どくて危ないポーズでしたよ。これは18歳になったからこそ着れる水着ですかね」と語った。

 さらにお気に入りのシーンについて聞いてみると「シースルーの上着を着ていて、中に水着を着ているんですよ。この時は逆光で撮ったんですけど、光が入ってきてキラキラして私が天使のように見えます(笑)」とおどけてみせた。

 最後に今日の衣装について聞いてみると「麦わら帽子を被って薄着でTHE夏って感じです。でもこれ薄着すぎて着てこ来れなかったんですよ。だから衣装として持ってきました」と夏を先取りしたカワイイ服装で、集まったファンを和ませてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ