search
とじる
トップ > トレンド > ゆうみ Hカップ巨乳グラドルの夢は声優になること?

ゆうみ Hカップ巨乳グラドルの夢は声優になること?

 ジュニアアイドルとして人気を博し、現在ポスト篠崎愛と呼ばれる注目のグラドル・ゆうみが、2枚目となるDVD『青春ハイスクール』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 本来なら最初にDVDの内容について話しを聞くところからスタートするのだが、集まった報道陣たちが、大きな胸に釘付けになってしまい、まずは胸の成長について聞いてみる流れになった。「サイズはHカップですけど、実は最近GカップからHカップに成長したんですよ。まだまだ成長しているみたいですけど、Iカップになってしまうとブラのサイズが無くなってしまうので、ちょっと困っちゃいます」と意外な悩みを恥ずかしそうに告白してくれた。

 その大きな胸が見れるDVDの内容だが、先輩と後輩の淡い恋の話しで、2人でイチャイチャしたり、スポーツをしたりと楽しんでいるという。ちょっと羨ましい展開なので、実際に先輩とこうゆう恋の経験はあるのかと質問すると、学校が女子校ということで、実際にはありえないそうだ。当たり前ですね。

 ここで女子校というワードが出たことで、学校でのことを聞いてみると「学校では声優部というのに入っています。声優の松本梨香さんに憧れていて、将来は声優として活動をしていきたいです」と語った。現役女子高生で童顔巨乳が声優とは意外な夢に集まった報道陣もビックリするばかりだ。もしこの夢が実現してしまったらHカップ巨乳を封印してしまうことになってしまうので、さすがにこれは勿体無いので、できることなら二刀流として両立してもらいたいものだ。

 北海道日本ハムファイターズの大谷投手のように、成功することは間違いないと思うので、胸の封印だけは勘弁して欲しい。きっとこれはグラビアファンの総意である。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ