search
とじる
トップ > トレンド > 喜多愛 エッチな気分になりまくってます!

喜多愛 エッチな気分になりまくってます!

 これまでレースクイーンとして活動していたHカップの爆乳娘が、グラビアデビューすることになった。そのお披露目とも言える記念すべき1枚目のDVD『ふたり暮らし』(イーネット・フロンティア)の発売イベントが、26日、都内で行われた。

 自分の水着姿が初めて映像化されたということで、まず自分で映像を見たそうなのだが、さすがに恥ずかしくてしっかり見れなかったという。そんな恥ずかしさ満載のDVDは、2月下旬にグアムで撮影が行われた。自分で見て恥ずかしいというDVDの内容について聞いてみると「緑の際どいビキニを着ているシーンがあるんですけど、ここでは胸の揺れを重視していて、特にバランスボールで遊んでいるシーンは見どころですよ。下から横からあらゆる角度で、胸の揺れが見れるようになっていますから。これは必見です」と説明した。

 その中でも一番のセクシーなシーンについて聞いてみると、寝転びながらオイルを塗るシーンがあって、気がついたらオイルを塗りながら興奮してきて、エッチな感じになってしまったそうだ。それだけでは飽き足らず、カメラに目線を送る時に、だんだん乗ってきて、エッチな気分になりまくっているという。実はエッチな気分になっている時のシーンが多いみたいなので、それを想像しながら見るとかなり楽しめそうなDVDなのではないかと思う。

 1stDVDからエロさ満載になっているので、2枚目のDVDの発売に既に期待がかかっている。もし2枚目を出すとしたらどんなことをやりたいか聞いてみると「彼氏にたくさんワガママを言ったりして、イチャイチャ感とは違ったツンツンな感じにしたいですね。『うる星やつら』のラムちゃんもやってみたいです。ラムちゃんは夜のシーンとかあって「だっちゃ」とか言うシーンをやってまいたいです」と新たな野望を聞かせてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ