search
とじる
トップ > トレンド > 父親の一生懸命な姿にフィーチャーした心に突き刺さる動画が公開

父親の一生懸命な姿にフィーチャーした心に突き刺さる動画が公開

 株式会社ワコールが展開するメンズアンダーウェアブランド BROS(ブロス)が10日、動画「戦うパパへ、勝負パンツを」を公開した。

 同動画は、6月21日(日)の「父の日」に向けたプロモーション動画で、鍵盤トリオバンド・風味堂の書き下ろし楽曲を使用。

 動画内容は5人の「父親」が登場し、様々な職場で一生懸命に活躍している父親たちの姿を表現。朝早く起きて、高層ビルを抜けて戦いの場(職場)へ向かうサラリーマン、起きてすぐに着替えて出社の準備をする人、開店前に店の清掃をするラーメン屋、売り物を並べて開店に備えるスーパーのマネージャー、準備をする美容師と、父親たちの一生懸命な姿が映し出されている。特に美容師編は、実際に美容院を経営している本人とその家族が出演。リアリティを追求した、感動的な動画となっている。時に挫折しながらも、家族を守るために戦い続ける父親たち。そんな父親たちに感謝の気持ちを伝える日、「父の日」に焦点を当てた見応えたっぷりの動画に仕上がっている。

 風味堂の書き下ろし楽曲「愛する君へ」は、父親の力強さ・たくましさと、家族で過ごすかけがえのない幸せな時間を表現した風味堂入魂の一曲となっている。歌詞も動画の内容とリンクしており、「父の日」にピッタリ。楽曲と合わせて動画を楽しむことで、それぞれの作品がより際立つようなコラボを実現した。

 動画の最後に、父親へのプレゼントとして登場するBROS(ブロス)は、ワコールが培ってきた豊富なノウハウを持ち込み、開発されたメンズアンダーウェア。男性が知らなかった気持ち良さを、そして選ぶ楽しさを提供し続けている。「勝負パンツ」といえば女性のモノだと思われがちだが、日々家族を守るための勝負に挑み続けている父親にも、「勝負パンツ」が必要。こうした想いが込められて、動画「戦うパパへ、勝負パンツを」が制作された。

 「父の日」には日常に埋もれてしまっている感謝の気持ちを伝え、父親のありがたみを再確認してほしい。

【参考動画】https://www.youtube.com/watch?v=4OK-PGVWrIQ

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ