search
とじる
トップ > トレンド > 青木まりな 縛られて悪い気はしなかったです!

青木まりな 縛られて悪い気はしなかったです!

 グラビアアイドルユニット『G☆Girls』のメンバーとしても活躍中の現役女子大生グラドルの青木まりなが、3枚目のDVD『大人の恋』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、21日、都内で行われた。
 
 大人の恋をメインとした今DVDだが、その内容について聞いてみた。「私はいつもクールに見られるんですけど、ここではドジっ子OLを演じています。OLがメインですけど、セーラー服も着ているので、色々なギャップが楽しめるので、そこをしっかり見て欲しいです」と話した。

 オススメのシーンについて聞いてみると、調教されるシーンが多いという。「ベッドのシーンでは、ヒモで縛られているんですよ。おねだりして縛ってもらいました。これまでも縛られたこともなく、もちろんプライベートでも縛られたことはないですよ。でも縛られて悪い気はしなかったですね。もし機会があるのならまたやってみたいです」とファンにとって嬉しいコメントをしてくれた。

 今日の衣装のポイントについて聞いてみると「ベースは白なんですけど、ワンポイントに、私が所属しているG☆Girlsでの担当カラーでもあるブルーを密かに入れてみました」と説明した。

 最後に現在開催中のサッカーのワールドカップ期間ということで、好きな選手について聞かれると何とキャプテンの長谷部選手が好みという。「長谷部選手ってみんなを見守ってまとめるような感じなので、素敵だと思います。そんな彼が欲しいですね」と長谷部選手みたいな人と出会いが欲しいことを強調した。出会いがなく大人の恋もできないで悔しがっていが、今はファンと一緒にいる時が楽しいといい、今後はG☆Girlsとしてライブを中心に活動も予定しているそうなので、こちらも注目していきたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ