search
とじる
トップ > トレンド > KONAN 30代のうちに結婚したいです!

KONAN 30代のうちに結婚したいです!

 SDN48で活躍後、アイドルユニット・7cmなどで活躍中のKONANが、1年半ぶりとなる18枚目のDVD『華麗』(グラッソ)の発売を記念したイベントが、14日、都内で行われた。

 今回の作品は、3月に千葉で行われたそうだが、この時に風邪を引いていて、体がポカポカと火照っている状況で撮影が行われた。DVDの内容について聞いてみると「29歳になってこれが20代最後の作品になると思うんですよ。もしかしたらこのDVDを最後になるので、私的にはすべてをやりつくして集大成な感じにしています」と話した。

 いきなりの衝撃発言でビックリしてしまったが、そんな集大成のDVDのお気に入りのシーンについて聞いてみた。「浴衣を着て色っぽい女性になっているシーンがあって、これはジャケットにもしてもらって、かなり気に入っています」と語った。さらにお気に入りの水着について質問すると「初めて挑戦した眼帯水着ですね。今グラビア界で流行っているみたいじゃないですか。グラビアが久々だったので、最初は着方がわからなかったんですよ。着てみてちょっとドキドキしました。布が端っこにいっちゃったらどうしようとかありましたけど、大丈夫でした」と戸惑った様子を語ってくれた。

 20代最後の年ということで、20代のうちにやりたいことについて聞かれると「車の免許を取りたいです。キャラ的にずっと車を乗り回すイメージに見られるんですけど、実は持っていないので、早いうちに取りたいです」とコメントした。逆に30代になってからやりたいことを聞いてみると「結婚はまだないと思いますけど、30代のうちには結婚したいですね。後は若作りをしたいです。今まで無関心で美容とかあまり興味もなく、食べたい時に食べたりとかしていて自由だったんですけど、そこをちょっとだけ意識をしたいなと思います」とリアルな目標を挙げた。

 最後に今後の活動についてだが、何と7月11日に7cmを卒業することが決まり、今後はソロで活動するそうだ。ソロになってどんな展開になるか楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ