初めてのトレカということで、出来上がりについて感想を聞いてみると「私の遺影になればいいなってくらいのイイ作品になっています」と喜んでいた。衣装は全部で10着あり、水着は何と7着も着たという。「今まで水着をあまりやっていなかったので、ファンの方がこんなにやっていいの? ってくらいビックリされました。自分的にはそこまで刺激があるとは思っていないんですけど、意外とファンの方が喜んでくれました」と話した。
たくさんのカットがある中で、お気に入りのカットについて聞いてみると「小さい時から新橋のガード下の飲み屋さんに飾ってあるようなポスターに憧れていて、それをどうしても再現してみたかったんですよ。水着でビールのジョッキーを持ってキャンペーンガールっぽくなってますよ」と説明した。実はこのシーンは夏目雅子さんをオマージュしているそうだ。「当時の夏目雅子さんになりきって、真っ黒に日焼けした感じのメイクをして、夏目雅子さんになりきりました(笑)」と話した。
AKB48の総選挙が近づいてきたことで、昨年はOGとして立候補をした浦野だが、今回はどんな感じで総選挙を見ているのか聞いてみると「まゆゆ(渡辺麻友)が1位になれるように願っています。遥香(仲川遥香)がジャカルタからひとりで立候補して、かなり緊張ているみたいですけど、遥香も応援していますよ。上位を旧チームBが占めてくれると私的には育てた甲斐があるなと思います」とかつての後輩に期待を寄せた。
最後にその総選挙に毎年のように自ら投票をしていることも告白してくれた。「去年は自分で自分に投票しましたよ(笑)。今年は渡り廊下のメンバーに投票したいと思います」と後輩にとっては嬉しいコメントを残してくれた。