search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芹那の理想の男性はエイブラハム・リンカーン

芹那の理想の男性はエイブラハム・リンカーン

 タレントの芹那が15日都内で米映画「リンカーン」公開直前イベントに出席した。

 映画の舞台となる19世紀風ミニスカートで美脚を披露した芹那は「19世紀をイメージしてオーダーで作ってもらいました。自分らしさを取り入れて芹那風でばっちりスカートを短めにしました」とニッコリ。作品を見て芹那は「難しい作品だと思ったんですが、私にも分かり易くとても勉強になりました」と語りリンカーンに感銘を受けたという。「凄い人ですね。リーダー的な部分、何事も最後までやり遂げる事、夢を諦めない事、それに家族を大事にする事など人間的に完璧です」と語った。“男性から最もモテるタレント”といわれる芹那の理想の男性はリンカーンだという。「出会いが遅かったです。どんなに努力しても148年前に生きられないのが悔しいです」と苦笑い。

 6月8日に「第5回AKB選抜総選挙」が行われる、元SDNメンバーの野呂佳代、大堀恵、浦野一美、小原春香、佐藤由加理の5人が立候補する。元SDNの芹那は「元SDNのメンバーには頑張って欲しいと思います」とコメントした。

 映画「リンカーン」は4月19日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国ロ-ドショー。

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ