search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芹那 今は恋愛より仕事と「ワンピース」

芹那 今は恋愛より仕事と「ワンピース」

 4日、新作ゲーム『ワンピース 海賊無双2』の完成披露試写会が都内で行われ、ゲストプレゼンターとして、同作でサンジ役の声優、平田広明とナミ役の岡村明美。タレントの芹那が出席した。

 イベントで芹那はワンピースのキャラクター、ペローナのコスプレで登場。「ワンピースで好きなキャラクターはチョッパーです」と好きなキャラクターについて答えると平田が、「え、サンジは好きじゃないの?」と寂しそうに一言。すると、「もしつき合うならサンジがいいです。生まれ変わるならナミになってみたいです。でも一番好きなのはチョッパーですね(笑)」と平田、岡村をたてつつも自身の好きなキャラを改めて強調した。現在公開されている体験版とは違う、完全版でのゲーム実演も行われ、芹那が、サンジを使ってプレイ。前作をやりこんでいる芹那は手慣れたプレイを見せ、「いやー、早く続きやりたいです!」と感想を語った。

 イベント終了後、囲み取材に登場した芹那は、報道陣からサンジがキックが得意なキャラで、昨年に一部報道でサッカー日本代表の長友佑都との熱愛が報じられていたこともあり、キックが得意な人は好きかと問われると、「私は運動が苦手なので、運動が得意な人はあまり得意ではないかも」とコメント。「仕事以外に楽しみがないので、このゲームが出たら全キャラでプレイしたいと思います(笑)」と現在は恋愛よりゲームの方が興味があると語った。

 今回のイベントは累計販売本数が世界で120万本を越えた人気ゲーム、『ワンピース 海賊無双』の続編、『ワンピース 海賊無双2』の今月20日の発売を記念して行われた。本ゲームはプレイステーション3とプレイステーションヴィータでの同時発売が決定しており、クロスデータでプレステーション3とヴィータのデータが共有できるシステムになっている。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ