search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「大事な話は誰もして来ない」自身が人から相談されない理由明かす

マツコ「大事な話は誰もして来ない」自身が人から相談されない理由明かす

pic pic

マツコ・デラックス

 11月28日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、悩み相談にまつわるトピックが取り上げられた。番組では、元日本テレビで現在はフリーの青木源太アナウンサーが11月23日のツイッターで記した「心配する素振りで聞いてきて、気を許して話したらその内容を周りに言いふらすだけの野次馬根性タイプもいます」を取り上げた記事が紹介された。

 これを受け、マツコ・デラックスは「ごもっともなんですけど、そういうものじゃん世の中って。誰かに言った時点で秘密ではなくなるじゃない。同じ社会で言うのはみんなに言いふらしてと言っているようなもんだから」とコメント。マツコは「純粋なんだろうね。青木君ってね。だからやっぱりフリーになったんだろうね」とも話していた。

 ​>>「勘違いしてるわね」マツコ、テレ朝・弘中アナをバッサリ 有吉も「なんかダサい」と言いたい放題<<​​​

 さらに、マツコは元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーや元ニッポン放送の垣花正アナウンサーに対し、「ここに全然純粋じゃないフリーの人たちがいたわ」とも強烈なツッコミを浴びせていた。

 また、垣花アナが「マツコさんは相談されやすいイメージ」と述べると、マツコは「アタシ意外とされないよ。みんなねアタシ、世の中の人ってちゃんと賢い。もう言いふらすのわかってんのよ。大事な話は誰もして来ない」と相談事を言いふらすタイプだとも暴露。若林史江は「(マツコは)ただね、聞いてくんの。あんた何かあったでしょって。影、背負ってるのが見えるらしくて」とマツコの裏の顔を暴露。これにマツコは「別に霊感があるわけでもないんだけどね。面白い話を嗅ぎ分ける能力だけはすごいのよ。ごめんね、みんな」と認めていた。

 これには、ネット上で「まんまイメージの通りだから、秘密の話をマツコさんに相談することはないかな」「そもそも、相談されないのはマツコさんが他人に心を開いてないからじゃないかな」といった声が聞かれた。

記事内の引用について
青木源太アナウンサーのツイッターより https://twitter.com/Aoki_Genta

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ