search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「それはそれでけっこう問題」元テレ東・大橋アナの“一人ディズニー”に厳しい指摘

マツコ「それはそれでけっこう問題」元テレ東・大橋アナの“一人ディズニー”に厳しい指摘

pic pic

マツコ・デラックス

 11月21日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で旅行へ行く場合、その場を楽しもうとする意識が「高すぎる人」と「低すぎる人」の「どちらと行きたいか」について、出演者の間で議論が交わされた。

 マツコ・デラックスは「どっちもイヤ」とあっさりと回答し、「喧嘩になると思う」と話した。続けて、マツコは「『みんなで食べて来て、自分はホテルの部屋にいるから』とかを許さない奴いるじゃん。(そういうのが)キツいかな、どっちかと言ったら」と話し、「まだ低すぎる人の方がマシかも」ともコメント。

 ​>>マツコ「健康によさそうなものは食ってもうまくない」意識高い贈り物は“気持ち悪い人”に渡す?<<​​​

 さらに、マツコは「あと、アタシは観光スポットみたいなのにほぼ興味が無いから。そういう旅行が好きな人いるじゃん。名所旧跡巡りみたいな。あれやられると、けっこうキツい」と暴露。「姫路城なんて(姫路)駅前からでいいのよ。きれいに見えるから。だから『なんで?(城に)登ろう』と言われちゃうと、姫路駅から新幹線乗って帰る」とも話していた。マツコは旅への情熱は「『高すぎる(人)』はキツいよ。だったら『低すぎる』(人)の方がいいって」とも述べていた。

 また、元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーは「やりたいこととかテンションを押し付けられるのが本当に嫌いで」とマツコに同調。「ハワイとかディズニーランド一人で行っちゃったタイプなんですよ」と暴露すると、これにはマツコは「それはそれでけっこう問題よね」と強烈なツッコミを浴びせていた。

 さらに、マツコは「そもそもつまらなそうにしている人は、旅行に行くのはイヤじゃないのよ」と独特の拘りも語っていた。

 これには、ネット上では「マツコ、旅行行ってもあまり動きたくないタイプなのか。見た目通りだな」「私もマツコさんと同じタイプでもろもろ面倒くさいから一人旅選ぶタイプだわ」「旅行はストレスを感じない人達と行くのが一番でしょう」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ