ゴッデス・オブ・スターダム選手権試合は、チャンピオンチームの中野たむ&なつぽいにスターライト・キッド&渡辺桃が挑戦する。
桃が「どういうこと?どういうこと?なんで? タッグリーグ中だよね。私たち的にはタッグリーグ優勝して、タッグ挑戦しようと思ってたんだけどね。考えてたんだけど」と言うと、中野&なつぽい組が「挑戦状。第23代ゴッデス・オブ・スターダムチャンピオン。BLACK DESIRE様。meltear計画1。ゴッデス歴代チャンピオン撃破。この計画に一番食いついてくれた強欲さん、初戦は絶対アナタたちと闘いたいって思ってたよ。私たちがアナタたちの二番煎じだっけ。確かにタッグの関係性は似てるのかもね。でも一緒にはしないで。アナタたちの悪の道か、私たちの輝かしい革命の道か。どちらが味わい深いのかはっきりさせようじゃないか。キッちゃん、桃ちゃん、革命へようこそ。meltearより」と会見には出席せず、挑戦状を送りつけていた。
キッド「おい、ゴッデスチャンピオンチームは会見にも出席しねえし、BLACK DESIREをこの挑戦状、ペラッペラ一枚で逆指名ですかあ? ずいぶんとなめたチャンピオンチームだなあ、おい、見てるか。なあ。でもさあ、まあ何言ったところで、これ決まってんだろ、会社が勝手にこっちの要望聞いちゃったのかわかんないけど。まあまあ、だったらこのゴッデス歴代チャンピオン撃破計画っていうのもこの一番最初で終わっちゃうけど大丈夫かなあ。あとこの挑戦状、決まってるなら、もういらねえだろ。まあ前にさ、なつぽい革命ってヤツをぶち破ってやってたけど、今回はたむ革命?2人の革命、まとめてぶち壊しだなあ」と言うと、桃も「優勝して、なんか逆指名したいヤツいるとか言ってるけど、何これ、どういうこと?全部が間違ってんだけど」と怒り心頭。
さらに、桃は「なんだっけ、夢もあるらしいじゃん。アーティストめざしてる?ベルトじゃないよ。アーティストデビューめざしてるって。なめてんだろ、マジで。そんなクソみてえな、クソみてえな夢に、このゴッデスのベルト使うんじゃねえよ」とアーティスト活動発言にケチをつけ、キッドも「ホントですよねえ。私たちは一からスターダムでプロレスだけをやってきました。ここでBLACK DESIRE、計画変更だね。このタッグリーグ中にベルトをいただきまして、ベルトを持ったまま優勝。これだね。もうこれでBLACK DESIRE、巻き返ししたいと思います。チャンスが転がってるなら。相手の計画も相手のベルトもいただいて、BLACK DESIREが一番ゴッデスのベルトお似合いで、一番最強チームなので。おい、たむとなつぽい、オマエら、ウチらを一番最初に逆指名したこと、後悔することになるぞ」と釘を刺していた。
(どら増田)