>>全ての画像を見る<<
スカイピースは、2016年に結成されたテオと☆イニ☆(じん) からなる2組YouTuber。チャンネル登録者数は460万人(7月6日現在)を超え、日本のコンビYoutuberでは最大の人数を誇っている。10代〜20代にかけて圧倒的な人気を集め、マルチYoutuberとしては初の武道館ライブも即完させるなど、音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げている。
今回、そんなスカイピースが待望のアパレルブランド『all CaJoule』を発表。“全ての人に、次の日のエネルギーを!” というコンセプトでネーミングされた同ブランドでは、普段着のようなシンプルな中にも一つのエッセンスを取り入れ、全ての人に火をつけ、楽しく、熱い毎日が訪れるようなアイテムを展開していくという。
公開されたデビューコレクションでは、セットアップを中心にシャツやパンツ、バック、靴下、サンダルなど、圧倒的な商品点数36型101種をラインナップ。着用モデルもスカイピースの2人が担当し、ショートスリーブパーカーや、ショートパンツセットアップ、ラガーシャツなど、夏にピッタリなアイテムを着こなしている。
8日と9日には、青山にて発売開始を記念し、先駆けてアイテムを手に出来るポップアップストアのオープンが決定。ストアは事前予約制となっているが既に予約枠が埋まるなど、注目度の高さを見せている。
公式ブランドサイト:https://allcajoule.com