search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はじめしゃちょー、ファンに激怒「性格悪いなって思います」写真撮影巡るトラブルを明かす

はじめしゃちょー、ファンに激怒「性格悪いなって思います」写真撮影巡るトラブルを明かす

pic pic

はじめしゃちょー

 ユーチューバーのはじめしゃちょーが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、失礼な態度を取るファンに苦言を呈した。

 はじめしゃちょーは「【激怒】とある視聴者さんにキレてます。」のタイトルで動画を更新。動画の冒頭で「怒ってます!」と叫び、「ただの愚痴動画です」と説明すると、この動画を撮影するに至った経緯を説明。はじめしゃちょーによると、「人との接触を避けるため」、車で自宅のある静岡から東京に仕事に行ったそうだが、東京から静岡に帰る際、立ち寄ったサービスエリアで20歳くらいのヤンキー風の男女に声を掛けられたそうだ。

 ​>>「もう日本1のYouTuberじゃない」はじめしゃちょーが複雑な心境吐露も、疑問の声集まる<<​​​

 男女は「はじめしゃちょーですよね」「写真撮ってもいいですか?」とはじめしゃちょーに話しかけてきたが、はじめしゃちょーは男女がマスクをしていないこともあり、「コロナとかがあるんであんまり近寄れないんで」と丁寧に断りを入れた。すると、女性は納得をしたようだが、男性ははじめしゃちょーに向けて舌を出して威嚇し始め、その後、少し離れた場所からはじめしゃちょーを盗撮してきたそうだ。

 はじめしゃちょーは「百歩譲って写真断った僕も悪い」としつつも、「ソーシャルディスタンスでみんな距離空けてマスクして、感染予防のためにみんな頑張ってんのに、そういう状況でよくそんな近距離で近寄れるなっていう」と困惑。さらに、「俺はその人のこと性格悪いなって思いますね」とぶった斬り、「状況は収まっておりません」「さすがにマスクはしろ」と更なる注意を呼びかけていた。

 この動画を受け、ネット上では「色々酷い。冷静にその場で対応したはじめんはすごい」「はじめんは、悪くないし感染予防しっかり心掛けていて感心するばかり」「こういうのは、相手の気持ちをよく考えて、行動して欲しいよね」とはじめしゃちょーに同情する声のほか、「この男女は失礼だと思う」「みんなかかりたくなくて頑張ってるんだからもっと周り見てほしい」「このご時世マスクしてない時点でおかしいのに勝手に盗撮するって神経疑っちゃう」など、写真をせがんだ男女に対する怒りの声も挙がっていた。

 はじめしゃちょーの動画を見て、感染予防が重要だと改めて感じた人も多いことだろう。

はじめしゃちょーのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/user/0214mex

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ