search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はじめしゃちょー、脱毛を断られショック…理由に驚きの声続々「そんなに色黒だった?」

はじめしゃちょー、脱毛を断られショック…理由に驚きの声続々「そんなに色黒だった?」

pic pic

はじめしゃちょー

 人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが29日にツイッターを更新。クリニックで脱毛を断られたことを明かしている。

 はじめしゃちょーは「脱毛の人にすげえ日焼けしてるからダメって言われた もう外出んとこ」とツイート。クリニックへ向かったものの、日焼けしていることを理由に断られたため、もう外に出ることをやめようとつぶやいた。

 このツイートを受け「そんな日焼けしてるか?」「動画で見ると肌は白いイメージだった」「あんなに日焼け止め塗ってるのに?」などと、はじめしゃちょーの変化に驚くコメントが多く見られた。

 日焼けの理由についてフォロワーに尋ねられると、はじめしゃちょーは「夏にたくさん外にいたからなあ・・」とポツリ。「そんなに外にでてるの?」という質問には「野球の練習とかで積み重なった…」と明かしている。

 室内での撮影が多いイメージがあるはじめしゃちょーだが、今夏は8月6日に人魚フィンを使って泳ぐ動画「これつけたら魚みたいに泳げるって本当?」を海辺で撮影。9月20日にはバッティングセンターで160キロの球を打つ動画「200km/hの豪速球で目を慣らしたら160km/hくらいの球なら打てる説」の撮影に臨むなど、野外での撮影が続いて日焼けしていたようだ。

 はじめしゃちょーが受けようとしたレーザー脱毛は、皮膚にレーザーを照射するもの。メラニン色素を含む毛根など黒い部分にレーザーが反応するため、日焼けをしている場合は脱毛を断られる場合も多い。はじめしゃちょーは2018年6月8日に「体の毛を全部レーザー脱毛してみた」という動画を公開しており、現在でも定期的に脱毛しようとクリニックに通っていたと思われる。この動画内でもひげや体毛に悩んでいることを明かしていた。

 チャンネル登録者数が日本一のはじめしゃちょー。残念ながら次に脱毛ができるのは日焼けが落ち着いてからになりそうだ。

記事内の引用について
はじめしゃちょーの公式ツイッターより
https://twitter.com/hajimesyacho
はじめしゃちょーの公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgMPP6RRjktV7krOfyUewqw

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ