search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 青田典子、『ロンハー』過去映像に登場し「懐かしい」の声 現在は夫・玉置浩二の意外な役割も?

青田典子、『ロンハー』過去映像に登場し「懐かしい」の声 現在は夫・玉置浩二の意外な役割も?

pic pic

青田典子

 先日、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で過去の名場面が流れた際、青田典子が映り、ネット上では「懐かしすぎる」「あの時代の格付けは面白かった」などの声が挙がっていた。青田と言えば、アイドルグループ「C.C.ガールズ」のメンバーとして活躍後、しばらくメディアからは遠ざかっていたが、『ロンドンハーツ』で“バブル青田”と呼ばれ始めてから、再びバラエティで見かける機会が多くなった。しかし、2010年に歌手の玉置浩二と結婚後はあまり公の場に姿を現していない。青田は今、何をしているのだろうか。

 「テレビの露出は少なくなった青田さんですが、今は都内のカフェなどで定期的にライブをやっていますよ。ライブでは玉置さんの曲を中心に歌ったり、時にはダンスをすることもあるようです。また、バブリー時代の話や結婚について話すトークライブも開催していて、特に女性に人気があります」(芸能記者)

 さらに青田ならではの、こんな活動もしている。
 「昨年の夏には、マハラジャをプロデュースして『バブリーナイト』と称したイベントを開催していました。クラブにゲストとして参加することも多く、場を盛り上げているようです」(前出・同)
しかし、自身のことだけではなく、夫である玉置のサポートも忘れない。

 「結婚後は玉置さんを支えたいと芸能活動をセーブしていましたが、実際に玉置さんのコンサートに同行し、玉置さんのサポートをしているようです。食事面に気を遣うことはもちろん、音響チェックやスタイリストのような仕事もこなし、すっかりスタッフの一員となっているようですね。自身のインスタグラムには『スタッフのみなさんに、厚焼き玉子サンド、作りました』などと綴り、コンサートスタッフへの差し入れも手作りでしているようです。ちなみに、52歳になる青田さんですが、若い頃の美貌を保っていて、インスタグラムを見る限り、玉置さんとは今もラブラブなようです」(前出・同)

 現在、青田は、夫の玉置を支えながら充実した日々を過ごしているようだ。

記事内の引用について
青田典子の公式Instagramより https://www.instagram.com/norikoaota/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ