search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「成長したなお前」オードリー春日、テレビの浮気話を妻に謝罪 予想外の反応に視聴者から称賛の声

「成長したなお前」オードリー春日、テレビの浮気話を妻に謝罪 予想外の反応に視聴者から称賛の声

pic pic

オードリー・春日俊彰

 オードリーの春日俊彰が26日深夜、『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)に出演し、バラエティ番組で自身の浮気について語った後の妻の対応についてぶっちゃけた。

 オードリーの2人きりで本音トークを繰り広げた今回の放送。春日が過去にどこかで喋った発言を振り返るコーナーでは、1日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、以下『金スマ』)で、浮気をしたことで立場が弱くなり、妻に「“醤油取って”はまだ言えてない」という発言が紹介され、春日は苦笑いを浮かべていた。春日と言えば、プロポーズ直後の2019年4月に週刊誌に浮気が報じられ、その後は様々なバラエティ番組で浮気をイジられている。『金スマ』に出演した際も、浮気した当時の妻の様子などを笑いを交えて語っていた。

 そんな春日に、相方の若林正恭が「さすがにもう浮気はしないと思う。でも、フィリピンパブとかキャバクラとか行って許される人になって欲しいんだけど、クミさん(妻)と世の中は今ダメか」と呟くと、春日は「クミさんは飲みに行くのをやめるのまではしなくていいと言ってくれた」と明かす。

 しかし、『金スマ』で春日が浮気についてヘラヘラ喋っているのを見た時、妻は「不機嫌になった」そうで、春日は「次の次の日くらいに謝った」という。すると、妻は春日が番組で笑いに変えたことを理解しつつ、「謝ってきたのには一定の評価を与えたい」「スマンと言ってきたのは成長したなお前」と言ったという。

 そんな妻の対応に、ネット上では「クミさんかっこいい笑」「クミさんの器のデカさよ」「クミさんほんと人格者で尊敬する」「クミさんの言葉のチョイスが面白い」「不倫で干されるのが当たり前の世の中なのに、春日の不倫が持ちネタになれているのはクミさんの態度にあるだろうな。世の中がどんなにヤイヤイ言っても当事者の奥さんがあんなに明るかったら世間の声は無効だもんな」などの称賛の声が挙がっていた。

 春日が今、テレビに出られているのは妻の支えもあることだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ