search
とじる
トップ > アイドル > 元AKB48・板野友美、熱愛で話題作り? 7月には主演映画も公開していたが…

元AKB48・板野友美、熱愛で話題作り? 7月には主演映画も公開していたが…

pic pic

板野友美

 元「AKB48」の板野友美が、人気ブランド「GOD SELECTION XXX」のデザイナー兼オーナーの宮崎泰成氏と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は、2人が2016年9月から都内で食事する模様を伝え、最近も食事デートの後に、宮崎氏の愛車で板野のマンションに向かい“お泊まり”したことを報じた。

 板野といえば、かつてEXILEのボーカル・TAKAHIROとの交際が報じられたが、同誌によると、宮崎氏はもともとTAKAHIROが自分の友人として板野に紹介していたというのだ。

 後追いした一部スポーツ紙に対し、板野の所属事務所は、「親しい友人の1人です」とコメントしている。

 「TAKAHIROの時もそうだったが、板野は彼氏ができるとすっかりハマってしまい、あまり仕事に身が入らなくなってしまうようだ。宮崎氏はかなり金を持っているようなので、交際を続けていれば板野は遊んで暮らせそうだが、芸能人としては厳しい状況に追い込まれてしまいそうだ」(芸能記者)

 AKB時代は人気メンバーの1人だった板野。

 13年8月にAKBを卒業後、歌手・女優として活動。卒業後、シングル6枚、アルバム2枚を発売しているが、ヒット曲には恵まれていない。

 女優としては7月に公開された映画「イマジネーションゲーム」に久本雅美とW主演したが、作品自体はほとんど話題にならなかった。

 「事務所としてもどうやって売ったらいいか、今後の方向性に悩んでいるようだ。そんな中に出てしまった熱愛報道。周囲のスタッフも、仕事よりもプライベートを充実させたい板野を本気で再ブレークさせようとは思わないだろう」(芸能プロ関係者)

 同じ元AKBの前田敦子はデキ婚しただけに、板野の心も少なからず揺れ動いているに違いない。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ